料金についてのお問い合わせはこちら
料金についてご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください
広告予算100万円で運用する場合、媒体を絞りすぎずに複数の媒体を同時に運用していくのが一般的です。各媒体で十分な成果を得られるよう、細かく調整を行っていきます。
Google、Yahoo!の各配信設計をフル活用します。リスティング広告に加えて、ディスプレイ広告を実施することで、SEM(サーチエンジンマーケティング)での効果的な集客を実現することが可能です。
Googleではリスティング広告やディスプレイ広告、ファインド広告などを活用することで、検索結果画面だけでなく、YoutubeやGoogle連携のメディアサイトの広告枠など、幅広い広告面に掲載します。
またYahoo!ではリスティング広告に加えて、国内最大級のページビューを誇るYahoo!サイト内に広告を掲載します。ブランドパネルと呼ばれるYahoo!JAPANのトップページに大きく画像掲載する機能などを活用し、より効果的な広告運用を行っていきます。
課長
関西支社創業メンバー。通販やBtoBなど幅広い業種に対応し、100社以上の広告支援実績と分析力で成果に貢献します。
課長
GA4を活用した分析やLPO改善を強みに、広告以外も含めた提案を実施。セミナー登壇も多数。課題解決に一貫対応します。
課長
広告歴15年。BtoBから消費財まで幅広く対応し、LPO改善も得意。実績と分析力を武器に、成果にこだわる運用を提案します。
PL
EC領域に特化し、新規獲得から売上拡大まで一貫支援。幅広い媒体知識を活かし、セミナー登壇なども多数実績があります。
主任
アフィリエイトやEC運営の経験を活かし、泥臭い改善力と自動化を両立。AIも活用し、成果につながる広告運用を実現します。
主任
代理店・自社双方の運用経験と、Webディレクターとして培った現場目線を活かし、課題に応じたLP改善と広告支援を行います。
支店、支社から、全国縦横無尽に。
ジオコードのWeb広告運用代行に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
お客さまの目的や広告運用状況に合わせて、当社のSEMコンサルタントが最適なWeb広告運用プランをご提案をいたします。
MENU CLOSE