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広告予算100万円で運用する場合、媒体を絞りすぎずに複数の媒体を同時に運用していくのが一般的です。各媒体で十分な成果を得られるよう、細かく調整を行っていきます。
Google、Yahoo!の各配信設計をフル活用します。リスティング広告に加えて、ディスプレイ広告を実施することで、SEM(サーチエンジンマーケティング)での効果的な集客を実現することが可能です。
Googleではリスティング広告やディスプレイ広告、ファインド広告などを活用することで、検索結果画面だけでなく、YoutubeやGoogle連携のメディアサイトの広告枠など、幅広い広告面に掲載します。
またYahoo!ではリスティング広告に加えて、国内最大級のページビューを誇るYahoo!サイト内に広告を掲載します。ブランドパネルと呼ばれるYahoo!JAPANのトップページに大きく画像掲載する機能などを活用し、より効果的な広告運用を行っていきます。
課長
ジオコード関西支社Web広告チームの創業メンバーとして関西商圏を中心に100社以上のWebマーケ・広告支援を行っています。
課長
社内でのルッカースタジオの導入やGA4セミナーなどの経験から、GA4の分析など広告以外も含めた提案を強みとしてます。
PL
EC案件を中心にアフィ・運用型広告で顧客獲得を支援しております。売上拡大に向けた配信設計・プランニングはお任せください。
主任
アフィリエイター、プログラマ、健食EC店長を経てジオコードへ。泥臭い改善とプログラムを活かした広告配信で成果に貢献します。
主任
広告代理店営業として15年、毎年500件以上の打合せ・商談を経験。運用と合わせてお客様対応も柔軟にできることが強みです。
主任
代理店運用、自社運用共に経験したノウハウで支援し、新卒時にWebディレクターで経験を基にLP改善案もご提案いたします!
支店、支社から、全国縦横無尽に。
ジオコードのWeb広告運用代行に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
お客さまの目的や広告運用状況に合わせて、当社のSEMコンサルタントが最適なWeb広告運用プランをご提案をいたします。
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