アカウント診断を受けた8割以上のお客さまが
Web広告の運用で改善できるポイントを発見しています
ジオコードでは「広告アカウント無料診断」サービスを提供しています。
経験豊富なWeb広告運用の専門家が、貴社の広告アカウントを無料で分析し、具体的な改善策をご提案します。
広告アカウント診断は、現在のWeb広告の運用状況を徹底的に評価し、改善すべきポイントを明確にするサービスです。
アカウントの構造、広告ランク、キーワードの選定、広告の見出しや説明文など、重要な要素を一つひとつチェックし、効果的な運用ができているかを分析します。
運用状況を見直し、広告費の最適化とクリック率・コンバージョン率の向上につながる改善点を見つけます。
キャンペーンの分類や広告グループの編成、キーワードの選定が適切に行われているかを確認します。これにより、ターゲットに最適な広告表示が可能かどうかを判断し、無駄な広告費の削減や広告効果の最大化を図ります。また、構造が整っていない場合は、パフォーマンス向上のための具体的な改善策をご提案します。
広告の表示順位や掲載頻度に影響を与える要素を詳しく分析します。クリック率(CTR)や広告の関連性、ランディングページの品質が適切かどうかを評価し、広告ランクを向上させるための改善点を見つけ出します。広告ランクが高いほど、同じ予算でもより良い位置に広告が表示されやすくなり、クリック単価(CPC)の削減や広告効果の向上につながります。
選定されたキーワードが広告の目的やターゲットに合致しているかを分析します。適切なキーワードの選定と除外キーワードの設定がされているかを確認し、無駄なクリックを防ぎながら、見込み客にリーチするための最適化を行います。これにより、広告のクリック率やコンバージョン率を向上させ、効果的な広告運用を実現します。
広告見出しや説明文が効果的に作成されているかを確認します。ターゲットユーザーに対して魅力的なメッセージで伝えられているか、また広告のコンテンツがクリックを促すような構成になっているかを分析します。これにより、広告のクリック率を向上させ、広告費用対効果(ROI)を最大化するための具体的な改善策を提案します。
まずはフォームからお申し込みください。
担当者からご連絡します。
アカウント情報の共有と現状の広告運用についてお話を伺います。その後、広告運用の専門家がアカウントの詳細分析を行います。
診断結果をまとめたレポートをお渡しし、
改善案をご報告します。
診断には通常、申し込みから結果報告まで5営業日〜7営業日程度かかります。
診断には広告アカウント情報の共有が必要です。
いいえ、診断を受けた後に契約を強制することはありません。レポートの内容をご確認いただいた上で、今後のサポートが必要かどうかをご判断ください。
はい、他の広告代理店をご利用中でも診断が可能です。診断の結果、改善の余地がある場合には、最適な運用方法をご案内いたします。
Google広告、Yahoo!広告のアカウントが対象になります。
ジオコードのWeb広告運用代行に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
お客さまの目的や広告運用状況に合わせて、当社のSEMコンサルタントが最適なWeb広告運用プランをご提案をいたします。
課長
ジオコード関西支社Web広告チームの創業メンバーとして関西商圏を中心に100社以上のWebマーケ・広告支援を行っています。
課長
社内でのルッカースタジオの導入やGA4セミナーなどの経験から、GA4の分析など広告以外も含めた提案を強みとしてます。
PL
EC案件を中心にアフィ・運用型広告で顧客獲得を支援しております。売上拡大に向けた配信設計・プランニングはお任せください。
主任
アフィリエイター、プログラマ、健食EC店長を経てジオコードへ。泥臭い改善とプログラムを活かした広告配信で成果に貢献します。
主任
広告代理店営業として15年、毎年500件以上の打合せ・商談を経験。運用と合わせてお客様対応も柔軟にできることが強みです。
主任
代理店運用、自社運用共に経験したノウハウで支援し、新卒時にWebディレクターで経験を基にLP改善案もご提案いたします!
支店、支社から、全国縦横無尽に。
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