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広告予算500万円で運用する場合、Google、Yahoo!のリスティング広告はもちろん、FacebookやInstagramなどのSNS広告、各種DSP広告、Youtubeなどの動画広告の運用も可能です。
運用媒体を増やすことで、より多くのユーザーに広告訴求を行うことができます。また効果・効率の良い媒体へ予算を集約し、特定の媒体の広告成果の最大化することも可能です。Web広告運用の目的に応じて、幅広い施策をご提案します。
まずは予算不足による機会損失が発生しないだけの金額を、Google、Yahoo!のリスティング広告に割きます。さらにFacebookやInstagramなどのSNS広告を活用することで、検索エンジンでは訴求できないユーザー層に対して広告配信を行い、認知拡大や成約数の増加を狙います。
特定の業種業界や職種など、狙いたいターゲットが明確な場合は、DSP広告を活用することで、Google、Yahoo!のディスプレイ広告よりも的確に広告配信を行うことが可能です。動画素材がある場合は、YouTubeにて動画広告を配信することもできます。
課長
ジオコード関西支社Web広告チームの創業メンバーとして関西商圏を中心に100社以上のWebマーケ・広告支援を行っています。
課長
社内でのルッカースタジオの導入やGA4セミナーなどの経験から、GA4の分析など広告以外も含めた提案を強みとしてます。
PL
EC案件を中心にアフィ・運用型広告で顧客獲得を支援しております。売上拡大に向けた配信設計・プランニングはお任せください。
主任
アフィリエイター、プログラマ、健食EC店長を経てジオコードへ。泥臭い改善とプログラムを活かした広告配信で成果に貢献します。
主任
広告代理店営業として15年、毎年500件以上の打合せ・商談を経験。運用と合わせてお客様対応も柔軟にできることが強みです。
主任
代理店運用、自社運用共に経験したノウハウで支援し、新卒時にWebディレクターで経験を基にLP改善案もご提案いたします!
支店、支社から、全国縦横無尽に。
ジオコードのWeb広告運用代行に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
お客さまの目的や広告運用状況に合わせて、当社のSEMコンサルタントが最適なWeb広告運用プランをご提案をいたします。
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