料金についてのお問い合わせはこちら
料金についてご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください
広告予算500万円で運用する場合、Google、Yahoo!のリスティング広告はもちろん、FacebookやInstagramなどのSNS広告、各種DSP広告、Youtubeなどの動画広告の運用も可能です。
運用媒体を増やすことで、より多くのユーザーに広告訴求を行うことができます。また効果・効率の良い媒体へ予算を集約し、特定の媒体の広告成果の最大化することも可能です。Web広告運用の目的に応じて、幅広い施策をご提案します。
まずは予算不足による機会損失が発生しないだけの金額を、Google、Yahoo!のリスティング広告に割きます。さらにFacebookやInstagramなどのSNS広告を活用することで、検索エンジンでは訴求できないユーザー層に対して広告配信を行い、認知拡大や成約数の増加を狙います。
特定の業種業界や職種など、狙いたいターゲットが明確な場合は、DSP広告を活用することで、Google、Yahoo!のディスプレイ広告よりも的確に広告配信を行うことが可能です。動画素材がある場合は、YouTubeにて動画広告を配信することもできます。
課長
関西支社創業メンバー。通販やBtoBなど幅広い業種に対応し、100社以上の広告支援実績と分析力で成果に貢献します。
課長
GA4を活用した分析やLPO改善を強みに、広告以外も含めた提案を実施。セミナー登壇も多数。課題解決に一貫対応します。
課長
広告歴15年。BtoBから消費財まで幅広く対応し、LPO改善も得意。実績と分析力を武器に、成果にこだわる運用を提案します。
PL
EC領域に特化し、新規獲得から売上拡大まで一貫支援。幅広い媒体知識を活かし、セミナー登壇なども多数実績があります。
主任
アフィリエイトやEC運営の経験を活かし、泥臭い改善力と自動化を両立。AIも活用し、成果につながる広告運用を実現します。
主任
代理店・自社双方の運用経験と、Webディレクターとして培った現場目線を活かし、課題に応じたLP改善と広告支援を行います。
支店、支社から、全国縦横無尽に。
ジオコードのWeb広告運用代行に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
お客さまの目的や広告運用状況に合わせて、当社のSEMコンサルタントが最適なWeb広告運用プランをご提案をいたします。
MENU CLOSE