こんなお悩みを解決!
純広告はリスティング広告などの運用型広告とは異なり、予約型広告と表現されます。一定期間決まった掲載位置に広告を掲載するので、紙媒体や看板などと同じような効果をWeb上で発揮します。
純広告は商品・サービスの認知度を上げたい場合、特定の広告掲載面で確実に広告を掲載したい場合などに活用すると効果的です。
純広告にはインプレッションが保証されるものもあります。インプレッション保証とは、特定の掲載面で一定期間の間に決められた回数の広告が表示されることを保証するものです。
インプレッション保証の場合、1表示あたりの金額が決められており、何回表示するかによって費用が異なります。広告枠を他の広告主と共有することになるので、必ず自社の広告が表示されるというわけではありません。
純広告は運用型広告とは異なり、掲載期間と掲載面を決めて運用します。期間契約の場合は1日、1週間、1カ月などの掲載期間と、広告掲載面に応じた費用がかかります。
有名サイトのトップページに純広告を掲載する場合、1日1,000万円かかることもあります。
ジオコードでは多くの純広告の運用代行を行っています。Yahoo!への純広告掲載においては、国内でも数少ない直接取り引きが可能な代理店です。
Yahoo!のディスプレイ広告予約型は、Yahoo!JAPANのサイト内に純広告を掲載する広告メニューです。ジオコードは国内でも数少ない予約型広告の買付ができる代理店です。Yahoo!は月間780億ページビューを誇る日本最大級のメディアのため、効率的に認知度向上を図ることができます。
もちろんYahoo!以外の純広告も取り扱い可能です。
業種・業界を問わず純広告の運用を支援しています。これまでに200業種以上携わってきており、幅広い運用代行が可能です。
エリアについても制限はありません。北海道から九州・沖縄まで、国内のどのエリアのお客さまの広告運用も対応いたします。
一般的な広告代理店ではお客さまがやり取りを行うのは営業担当であることが多いですが、ジオコードでは直接アカウントの運用代行を行っている担当者とコミュニケーションを取ることができます。
お客さまとの齟齬が発生しにくく、すぐに施策を反映できるなど運用改善を迅速に行えます。
ジオコードのWeb広告運用代行サービスはわかりやすい料金体系です。月額運用予算全体のうちの20%を手数料としていただいています。
Web広告運用は仮説構築と効果検証を繰り返しながら、徐々に成果を最大化させていくものです。各施策に対する評価を適切に行い、着実に成果の改善につなげるため、最低3カ月以上のご継続をお約束いただいています。
純広告の場合は広告掲載面に応じて料金や最低契約期間が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
純広告は広告掲載面により異なります
課長
関西支社創業メンバー。通販やBtoBなど幅広い業種に対応し、100社以上の広告支援実績と分析力で成果に貢献します。
課長
GA4を活用した分析やLPO改善を強みに、広告以外も含めた提案を実施。セミナー登壇も多数。課題解決に一貫対応します。
課長
広告歴15年。BtoBから消費財まで幅広く対応し、LPO改善も得意。実績と分析力を武器に、成果にこだわる運用を提案します。
PL
EC領域に特化し、新規獲得から売上拡大まで一貫支援。幅広い媒体知識を活かし、セミナー登壇なども多数実績があります。
主任
アフィリエイトやEC運営の経験を活かし、泥臭い改善力と自動化を両立。AIも活用し、成果につながる広告運用を実現します。
主任
代理店・自社双方の運用経験と、Webディレクターとして培った現場目線を活かし、課題に応じたLP改善と広告支援を行います。
支店、支社から、全国縦横無尽に。
ジオコードのWeb広告運用代行に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
お客さまの目的や広告運用状況に合わせて、当社のSEMコンサルタントが最適なWeb広告運用プランをご提案をいたします。
MENU CLOSE