ジオコードが通期決算を発表、売上高は創業以来17期連続の増収、利益は3期連続の増益
Webマーケティングとクラウドセールステック(営業DX)を展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、4月14日(木)に2022年2月期の通期決算を発表しました。
売上高3,453百万円(前年同期比 +13.6%)、営業利益194百万円(同 +1.2%)、経常利益196百万円(同 +12.5%)、当期純利益132百万円(同 +19.3%)で着地し、創業以来17期連続(※)の増収、3期連続の増益となりました。
(※)第14期(2017年8月1日~2018年2月28日)は、決算期変更により7ヵ月間の変則決算のため、12ヵ月換算した値をもって増収としています。
詳細は、以下ページをご覧くださいませ。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000006185.html































SEOサービス
SEO内製化支援サービス
Web制作・ホームページ制作
Web広告(リスティング広告、SNS、動画広告)
SFA(営業支援・顧客管理ツール)
クラウド勤怠管理、交通費精算、経費精算ツール
SEO情報メディア(SEOマガジン)
Web広告メディア(Web広告マガジン)
Web制作メディア(Web制作マガジン)
採用情報サイト
関西支社
女子ツク!(美容医療を徹底比較)
SFA比較
CRM比較
東京SEO対策会社比較
大阪SEO対策会社比較
東京Web広告代理店比較
大阪Web広告代理店比較
東京Web制作会社比較
大阪Web制作会社比較


