2025年2月期の通期決算を発表、売上好調なWeb広告(前年同期比+31.3%)と営業支援ツール「ネクストSFA」(同+33.8%)が大きく伸長
Webマーケティングとクラウドセールステック事業を展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357)は、4月14日に2025年2月期の通期決算を発表しました。
売上高は、Web広告及びクラウドセールステック(ネクストSFA)が大きく伸長し、前年同期比+4.0%の1,582百万円となりました。また、営業利益(損失)は、先行投資として販売関連費や採用費等を増額したなかで、販売費及び一般管理費全体では無駄な費用の発生を抑え前年同期比+2.2%にとどめたものの、売上高の計画未達をカバーしきれず△25百万円で着地しました。
詳細は、以下ページをご覧くださいませ。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000303.000006185.html































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