Google Yahoo! Instagram まで
全運用型広告を網羅!
あらゆる業種で
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の集客実績!

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主要運用型広告の全てを取り扱い

Yahoo!・Googleのリスティング、DSP広告から、インスタを中心とするSNS広告まで、 特定業種に偏らず全業種を網羅する実績

主な取扱広告媒体

Google、Yahoo!、SNSはもちろん、SmartNewsなどの国内主要な媒体をほぼ全て網羅しています。

広告の種類

  • リスティング広告

    リスティング広告

    Google検索や、Yahoo!検索の、検索キーワードに応じて、テキスト形式で表示される広告。

  • SNS広告

    SNS広告

    Instagram、TikTokなどのSNSに配信される広告。
    「タイムライン」「ストーリーズ」などに表示。

  • ディスプレイ広告

    ディスプレイ広告

    Googleや、Yahoo!の、提携メディア上に、画像や、動画形式で表示される広告。

  • アフィリエイト広告

    アフィリエイト広告

    有力アフィリエイターに、自社メディアや、比較サイトなどで、掲載してもらう成果報酬型広告。

  • ネイティブ広告

    ネイティブ広告

    SmartNews、LINE NEWSなどの記事一覧に、コンテンツの一部のように自然に表示される広告。

  • 純広告

    純広告

    Yahoo! JAPANトップページや、日経など主要なメディアの枠を買い取って掲載される広告。

  • 動画広

    動画広告

    YouTubeや、Instagramのリール、TikTokフィードなどで配信される動画形式の広告。

  • インフルエンサーマーケティング

    インフルエンサーマーケティング

    インフルエンサーを起用し、 InstagramやTikTokなどで、商品を自然な形で発信する広告手法。

「自社に合う広告手法が分からない…」そんなお悩みも、お気軽にご相談ください。
課題や目的に合わせて、最適な手法をご提案します!

お問い合せ・資料請求

受賞実績

Web広告運用の実績と信頼性を評価され、数々の認定や受賞を獲得しています。
Google Premier Partner Awardsで5期連続ファイナリスト、国内上位3%のGoogle Premier Partnerとして認定されているほか、LINEヤフーの【Select】認定パートナーや【Ads Operation badge】の取得など、複数の受賞歴を誇ります。

  • Google Premier Partner★国内上位3%

    Google Premier Partner

    Google広告において国内上位3%の広告代理店に与えられる「2025 Premier Partner」に認定されました。

  • Google Premier Partner Award★5期連続は2社のみ

    Google Premier Partner Award

    Googleの「Premier Partner Awards」で
    5期連続ファイナリストに選出されました。
    5期連続ファイナリストに選出されたのは2社のみ(当社調べ)

  • LINEヤフー Sales Partner★公式認定「Select」

    LINEヤフー Sales Partner

    広告商品やサービスの取扱実績が基準を満たし、高い評価を受けたパートナーとして「Select」に認定されています。

  • LINEヤフー Ads Operation Badge★国内21社のみ

    LINEヤフー Ads Operation Badge

    特定の運用実績が認められたパートナーに付与される認定バッジ「Ads Operation Badge」を取得しています。

  • Microsoft 広告パートナープログラム

    Microsoft 広告パートナープログラム

    日本マイクロソフト株式会社が開催するMicrosoft 広告パートナープログラムにて
    パートナー認定されました。

  • YouTube Works Award★選出率わずか15%

    YouTube Works Award

    クリエイティブな広告戦略が評価され「Breakthrough Advertiser」の部門でファイナリストに選出されました。

  • X広告認定代理店

    X広告認定代理店

    X広告の取り扱い実績や運用経験が評価され、規定の基準を満たした広告会社として「X広告認定代理店」として認定されています。

  • SmartNews Ads パートナープログラム

    SmartNews Ads パートナープログラム

    広告商品やサービスを取り扱う代理店として基準を満たし、審査のもと「Partner」として認定されています。

  • LPO AWARD

    LPO AWARD(株式会社LeanGo)

    株式会社LeanGoが開催するLPO AWARDで銀賞を受賞。LPOやWebサイト改善の優れた実績が評価されました。

広告の種類と効果的な使い方

広告は目的に合わせた運用が大切です。広告費を投下する前に、誰をターゲットにするかを明確にします
能動的に動いている目的が顕在化している消費者か、認知を促したい消費者層か、認知しているけれど行動までいかない消費者への後押しなのか。事業の段階に合わせて最適な広告手法を選択する必要があります

認知目的の広告は露出を増やして認知拡大・関心喚起を行い、興味関心ユーザーに対しては様々な角度で情報発信を、検討ユーザーにはピンポイントに売り込む広告を成果を改善しながら売上拡大を狙います。

事業の段階に合わせた広告配信例

  1. 認知段階

    潜在的な消費者層に対して認 知向上を図り、見込み客を獲得

    消費者自身も「欲しい」と認識していない、幅広い層に対して商品やサービスを認識してもらうことで興味関心を植え付けます
    より多くの情報を発信できる広告媒体が適しています。

    おすすめ媒体
    • 動画広告
    • 純広告
    主な特徴
    • 長期的な目線での目標設定が必要
    • 様々な広告のストーリー戦略が必要
    • 媒体とクリエイティブにコストが増加する傾向

    ジオコードなら動画やクリエイティブ作成も可能です!

  2. 興味関心段階

    目的はあるが、行動までに時間がある消費者の獲得

    商品やサービスの認知はしているが成約に至らない消費者に対して、他社との違いや独自の強みを打ち出して意思決定を促します
    既存顧客のリピート獲得にも応用可能です。

    おすすめ媒体
    • リスティング広告
    • SEO
    • SNS広告
    • リターゲティング広告
    • ディスプレイ広告
    • ネイティブ広告
    主な特徴
    • 広告との接触時間が長く、より多く消費者を獲得できる
    • 広告効果を実感するまである程度の期間を要する
    • 目標とターゲットを明確に設定する必要がある

    最適な配信媒体とターゲティング設定を実現します!

  3. 検討段階

    目的が顕在化している消費者の獲得

    能動的に情報を探している層を狙い撃ちすることで、高い費用対効果が見込めます。予算も小規模~大規模まで幅広く対応でき、マーケティングの初期段階向きとなります。

    おすすめ媒体
    • リスティング広告
    • SEO
    主な特徴
    • 非常に高い費用対効果
    • 検索クエリから消費者の目的を分析可能
    • 柔軟に戦略を変えられる
    • 効果改善、拡大に頭打ちがある(市場限界がある)
    • 競合比較で勝ち抜く強みが必要(比較検討が容易)

    最新広告機能の導入率約9割!

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