ジオコードはWeb制作に加え、SEO対策、Web広告サービスを展開しています。ただWebサイトを作るだけではなく、
どのような目的を持って、どう運用していくかなど、将来の展開を考えたサイト設計が可能となります。
また、公開後にSEO対策やWeb広告の運用をそのまま依頼することも可能です。
有効なキーワードを調査し、
最適なサイトマップを作成
狙いたいキーワードの順位や検索ボリュームを調査し、優先度順に対策を設計。SEOに強いサイトは、必要なコンテンツを洗い出し、構成・サイトマップまで落とし込むことが重要です。
実施内容
検索結果に上位表示する
記事コンテンツを提案
メインで拾えないキーワードは記事で対策。専門職ライターが画像やイラスト付きの記事、アンケートや取材、監修記事など、多様なニーズに対応したコンテンツを制作します。
実施内容
成約率を最大化する
UI設計、デザイン
集客やブランディング、採用など目的に応じてターゲットを設定し、最適なデザインに落とし込みます。完成までに2〜3回のフィードバックを重ね、目的に合ったデザインへ仕上げます。
実施内容
Googleの検索アルゴリズムに
準拠した、SEOコーディング
ジオコードはWeb制作からSEOコンサルまで一貫して対応できる会社です。両方の専門知見を活かし、SEOに強い構造を設計・構築します。
実施内容
Webサイトは、ビジネスの顔ともいえる重要なコミュニケーションツールです。株式会社ジオコードでは、お客さまのビジネス戦略に沿ったWeb制作プランをご提案いたします。お客さまのニーズを理解し、それぞれの業界に最適な提案を行います。
各種プランと料金の詳細は、以下をご覧ください。
主要商品・サービスの情報発信・反響に特化したWebサイトです。
ユーザーのニーズに応える問題解決型の情報設計を徹底実施し、主要事業の販売促進に大きく貢献します。
コンテンツ例
300万円~
特定分野に特化した専門性の高いコンテンツ群で、検索結果からの流入を増加させます。
SEO対策を得意とするジオコードだからこそ、メディアサイトの立ち上げから運営までを一社完結でサポートします。
コンテンツ例
200万円~
Web広告から流入したユーザーが最初にアクセスするページで、1ページで商品やサービスを紹介し、お問い合わせや購入を促します。 LP作成に合わせた最適な広告運用プランもご提案可能です。
コンテンツ例
70万円~
企業として不可欠な基本情報(商品・サービス、企業情報、IR情報など)を掲載します。
また、SEO対策の観点からも、サービスサイト、オウンドメディアとの関連性を明確に定義します。
コンテンツ例
300万円~
競合企業にはない貴社の魅力やビジョンについて、求職者へ深く伝えることができるのが採用サイト。
貴社のヒト・環境・文化の魅力を、アートディレクションを通じてカタチにします。
コンテンツ例
300万円~
WordPressは便利で使いやすい一方で、セキュリティ面の対策をおろそかにしていると、思わぬトラブルにつながることも。
実際に、プラグインの脆弱性を突いた改ざんや、管理画面への不正アクセスなど、被害事例は少なくありません。大切なWebサイトを守るためにも、日頃からのセキュリティ対策は欠かせません。
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